スマートフォン版はこちら

大谷歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大谷歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
台東区の歯科医院、「大谷歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 110-0004
住所 東京都台東区下谷2-3-2
電話番号 03-3871-1664
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大谷歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新御徒町やまぐち歯科医院 東京都台東区小島2-13-3
新御徒町やまぐち歯科医院 東京都台東区小島2-13-3
福山歯科医院 東京都台東区上野6-8-7 内藤ビル3F
秋山歯科医院 東京都台東区浅草橋1-27-3
冨永矯正歯科 東京都台東区雷門2-18-15 コレクション雷門ビル3F
磯部歯科医院 東京都台東区寿2-10-15 田原町ビル8F
橋場診療所・歯科 東京都台東区橋場2-2-5-1F
橋本歯科医院 東京都台東区根岸5-17-6 TSタシカ屋ビル2F
永田歯科医院 東京都台東区松が谷2-30-6 青柳ビル3F
上野ミント歯科 東京都台東区東上野2-23-7 宍倉ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • momopi8さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    先生は爽やか、とても優しく丁寧で、ホッと安心出来ます。待ち時間も無く、予約した時間に直ぐ診てもらえます。(夜遅くまでやっているのも便利。)

    治療の際に、自分の口の中の写真とレントゲンを液晶ディスプレイで見ながら、
    どこがどう悪いのか、どうして痛いのか、どう治していけばいいのか…先生が分かりやすく教えてくださるので、治療内容に不安を感じることが無く、納得して任せられると思います。

    他院で神経を抜いてから慢性的な痛みが続いていて、病院を転々とし、どうにかならないものかと藁をも掴む思いで通い始めた北山デンタルですが、
    『私に根元の治療をやり直させてください。根元の治療には自信がありますので!』
    と言ってくださった先生がとても頼もしく、やっと良い歯医者さんに出逢えた!と嬉しい限りでした。

    治療も大変丁寧で、全然痛くなく、先生の腕が素晴らしいのだと実感中です。
    北山先生に任せておけば絶対に大丈夫だと思わせてくれます!!
  • トマトさん
    さかい歯科 口コミ
    虫歯に苦しみ、さかい歯科で治療をしていただきました。病院は大きくないですが、とてもきれいですし、器具も新しいです。先生と受付の女性ともに感じが良いです。虫歯が治るまで何回か通いましたが、予約をすれば待つことはほとんどありません。治療も不安を取り除くように、丁寧な説明をしてくれます。歯の治療というとどうしても恐怖感がありますが、リラックスできるような映像が見えるようにしてくれているので、患者さんのことを考えてくれている歯科医だと思います。
  • バナナ????さん
    ひらが歯科クリニック 口コミ
    歯医者は苦手でしたが、画像を使用して細かく治療内容を説明していただきました。自分自身の口の中も専用のカメラで見せていただけます。
    オススメです(^-^)
  • まるみやさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    受付のスタッフさんの対応が丁寧で印象的でした。衛生士さんも丁寧な対応、先生は話やすくいろいろ聞けて安心できます。
    歯の磨き方やアドバイスもためになります。
    みなさん親切で通院しやすいです。
  • あめさん
    デンタルオフィス心 口コミ
    駅から、徒歩3分で行ける歯科医です。
    院内はとても落ち着く、待合室があります。 
    予約制なので 待ち時間もありません。 
    先生 歯科衛生士共に、気楽に相談できます。
    コミュニケーションも気楽にとれるのも良い所です。
    技術に関しても、 じっくり時間をかけて 治療を行って頂けるので 安心して任せられます。
    丁寧に 分かりやすく説明をして 納得のいく治療をしていただけますので 自分が納得するまで やり取りが出来るのも良いです。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大谷歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル